金曜日に、点滴からの強心剤を再開して2日。

週末なので、特別な変化はありませんが、息子はいつも通り遊ぶようになりましたケアベア ピンク


相変わらず、ビニール袋をカサカサさせてますキャハハ





心拍高い時は、ビニール袋も取り上げちゃったからね~汗


思う存分遊んでください♪ニコリン♪マーク




それにしても、息子の状態が悪くなる前に…と思って入院した今回。


自分の中では、10日~2週間で退院かな心と思ってたのに、2週間たってから先が見えない状態になり…



お留守番してもらってる娘の事が、さすがに心配です涙


息子が入院してる時は、土曜日も保育園にお願いしてるんですが、今週は土曜祝日で保育園お休みガクリ


でも、旦那さんが公園に連れて行ってくれたようですおんぷ





あら、楽しそう音符





どこにいるか、わかりますか?


子猿のようですきゃっ



そして、今日も昨日とは別の公園に出掛けたようです音符







旦那さんは、入院延びても大丈夫だよwww
と、言ってくれてるんですが、本当に仲良く2人でお留守番してくれてるようなので、もう少し頑張ってもらってもいいかな汗


そして、今日の朝、旦那さんが娘に
「今日、どこ行こうか~?」
と言ったところ
「…お出掛けするなら、とーさん、おヒゲ剃らんといかんね~」
と。



旦那さん、今日は起きてすぐ、ヒゲ剃ってたらしいですムンクの叫び



…ど、ドンマイ、とーさんビックリ





Android携帯からの投稿