【重要】新しいスタートです。 | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

こんばんは
北澤あきよです
 
 


 
今日は、みなさんに大切な発表をさせていただきます^^
 

 
わたし、北澤あきよは、


6月10日を持ちまして、
ネイリストを引退させていただきます。



ネイルの施術は勿論、
ネイルの技術を教える講師業も終了とさせていただきます。



突然のことで驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、十分考えて決めたことです。


良かったら、この先も読んでいただけたらと思います^^
 
 


既に、サロンのご常連様には個別にお知らせさせていただいており、
先週全てのお客様の施術を無事に施すことが叶いました。
 
 


お客様の中には、
出張ネイルの頃からずっと、6年ほど通ってくださったお客様もいらっしゃいます。
 

どのお客様も、
わたしのネイルを愛して、そして、わたしを好きで通ってくださった方ばかりです。


自分で愛されていたと言うのもおかしいかもしれませんが、それほど、皆さんからの想いをしっかり感じていましたし、その想いに応えたいとの気持ちで施術をしてきました。
 


多くのネイルサロンがある中で、私のサロンを選んで通ってくださった事、ただただ、感謝しかありません♡
 

今書いていても、皆さんの顔が思い浮かんできて、ありがたくて涙が出てきます。
 
 
 

お客様との最後の施術の日は、考えてしまうととても寂しいので、必ずまたお会いできると心から信じて、お別れとは思わず、皆さんに、笑顔で最後のお見送りをすることができました^^

(わたし、泣き出すと止まらなくなるんです。。。)

 
そう。
必ずまた会えると信じています。
 
 
 
 

 
 

 
実はネイルを引退することに関しては、1年以上前から考えていました。

そして、今年の4月に、完全に引退することを決めました。





皆さん、引退の理由が気になるかと思いますが、


一番の理由は、
もっと、『人の人生に関わる仕事』がしたいからです。



私は、ネイルをスタートしたきっかけは、
ただ『ネイルの仕事がやってみたい!!』という安易なものでしたが、



それが、

お客様と向き合うたびに、


私のやりたいことは、
お客様らしさを引き出すこと、
お客様の魅力がさらにアップするようなネイルを施すことである、

と気づきはじめました。




その後、同行ショッピングなども(今は裏メニューでやっていますが^^)させていただきましたが、


やはり共通するのは、

『あなたらしさ』
『あなたの魅力』

をどう表現していくか


ということでした。




人は、それぞれみんな違う魅力を持っていて、それを引き出した時が一番輝くと信じているんです。


そのお手伝いがしたい!!

というのが、私が仕事をしていく上での一番の想いなんです。

また、それが一番得意なことだとも自負しています。




今年から本格的に初めたコーチ・コンサルティングのお仕事も、まさに、あなたの魅力や能力を引き出して、女性が輝いてほしい!!!
その想いからスタートしています。



そして、
ビジネスコーチとしてのお仕事をスタートしてから、自分の学びの時間を増やし、どんどん深めていく中に、


ただあなたの魅力を引き出し、輝かせるだけではなく、さらに磨きをかけて、
本当に、愛もお金も豊かな女性を増やしたい!!と思うようになりました。


全ての女性にもっともっと輝いてほしいし、


心から『幸せ』を感じて生きる女性を増やしたいんです!






ネイリストは、私でなくても上手な方はたくさんいらっしゃいます。


でも、あなた本来の魅力を引き出して、ビジネスやプライベートを豊かにしていくことを一緒に伴奏してサポートしていく仕事は、私にしかできないことがある!って思っています。


コンサル、コーチの仕事をしている人はとても多いし、どんどん増えている時代。


あなたがやらなくてもいいじゃない!って声が聞こえてきそうですがw


私は、絶対に私にしかできないアドバイスやサポートがある!って心から信じているし、その自信があるのです。


だから、こんな時代にコンサル・コーチの仕事に飛び込んでいます。





今までは、月の半分の時間をネイルの施術にかけていました。
その空き時間で、コーチ・コンサルの仕事をしていました。



これからは、ネイルに関わっていた時間を、もっと多くの方に、私の気づきや想いをSNSを通して発信していったり、多くの方の人生をより良くサポートするお手伝いができる!って思うと、


本当にワクワクしていて、楽しみで仕方が無いし、


ネイルから離れる寂しさは、不思議なくならいに全く無いのです。





これからは、



もっともっと、

多くの女性を輝かせて、

ともに『成幸』していく女性を増やしていきます!!

そのための新たな活動もスタートしていきます!





ネイルのことや、

新しいスタートについては、

本当は、もっともっと語りたいことがあります。




でも、ここではとても長くなってしまうので、肝心なところだけをお伝えさせていただきました。




そして、

私のいろんな想いや、

ネイリストとして、本当に多くの方に支えていただいたこれまでの感謝を、

皆さんにお伝えする場を設けたいと思っています。




7月頃に、食事会として、皆さんに感謝の気持ちをお伝えする場を企画しています。


会費制になるかと思いますが、ネイリストさんは勿論、私のネイルのお客様にもいらしていただけたらと思っています♡



こちらに関しては、日程等確定しましたら、また発表させていただきますね^^






最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます♡




私が『ネイル』という仕事から得たものは、本当に大きすぎました。
今は『ネイル』という世界にとても感謝しています!


今、このブログを読んでくださっているあなたと繋がることができたのも、きっと『ネイル』かもしれません。



皆さん♡

ネイリストとしての 北澤あきよ をずっとずっと応援してくださり、本当に本当にありがとうございました♡




これからは、

ますます私らしさを発揮して、活動していきます!

見ていてくださいね^^




そして、7月に設けた会で、皆さんのお顔を見ながら、たくさんのお話ができたら、、、と思っています!



今後とも、北澤あきよをどうぞよろしくお願いいたします。


{D46C025F-387B-4C5A-89ED-BB27296E8C8B}











 
【体験コンサルティング】1回5000円 
お申し込みはこちらから↓
 
 
 
○あなたのマインドチェンジ。
○そこからの行動、やり方、結果の出し方。
○あなたは本当はどうしたい??
○仕事もプライベートも最高に楽しむ生き方。
○一緒にとことん伴走します!!
 
ぜひ、私に会いにきてください♡
{1E05AE0F-3572-475B-8435-39DA2A7E98AB}
一緒に人生盛り上げましょう!!
 
あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスサポーター
北澤あきよ
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@は不定期にて無料配信♡
ブログやFBには書けないことも赤裸々に書いていきます。
LINE@の登録は、こちらから⇩