春♡ピンクでタイダイ&桜 | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

photo:01



ベラフォーマの…
#40淡いピンク
#41ホワイト
#17濃いピンク
#27イエロー
でタイダイアート。
photo:02


親指と薬指は…
#58に#40を合わせて、他のお爪や肌のお色に合わせました。

photo:03


お爪が二枚爪等のトラブルがありましたので、全てスカルプチュアで、フローターしています。

桜のアートも追加して、とっても春らしくなりました~ラブラブ

デザインは、お客様が雑誌を見ながらご自身で選ばれましたよ音譜

とても可愛く仕上がりましたラブラブ!




iPhoneからの投稿