長澤さんと本田さんとオネエの天倉君こんばんは。今日は大阪のSNSセミナーにきてます。ブログやフェイスブック、ツイッター、インスタなどをやってるがなかなかフォロワーが増えない😩何とか増えないかとちょっと、いや、嫌らしい気持ちで参加したが…奥ふけ~😵浅はかだったもうちょっと勉強します。講師のプーラヴィーダの長澤さん、イクシェルの本田さん、そしてオネエの天倉くんありがとうございました🙇🏻因みに右が天倉くんね😛