お知らせ

テーマ:
とってもとってもお久しぶりです。大原桃子です。
とっても久しぶりの更新とともにお知らせにやってまいりました!

唐突ではありますが私、大原桃子は2016年10月31日を待ちましてマウスプロモーションを離れ、役者の世界からも離れることになりました!
Twitterもブログもここ数年ろくに更新出来ずすみません。
それでも偶に呟くとリプとか、気に掛けてくれる方々にとっても勇気を貰いました。
今後またお芝居するかはわからないです。芝居が嫌いになったわけでもなく、単に他のお仕事にとても興味を持って、違う形で何かに携わりたい、と言う気持ちで今回事務所を辞め、俳優業から新しい職種に環境を変えたいと思いました。
11月からはNEW大原桃子です!
なので、これからは今まで一緒に仕事してきた皆さんを精一杯外側から応援していこうと思います!
やんややんやと業界に入って10年。あっという間で色々と経験させてもらった年月。本当に無駄なものは何1つなかったです。これから先も役者を経験できてよかったなって思うことばっかりです。絶対。
お手紙くれたり、リプやコメント、気に掛けてくれた皆様、こんな神出鬼没?な私にお付き合い下さいまして本当に有難う御座いました!とっても嬉しかったです。
年内でブログとTwitterは消すつもりなので、今年いっぱいは何かあったらお付き合いくださいませ。

役者辞めても今まで私が声を当てて来たキャラクターは自慢の子達です。大事な、大好きなキャラクターです。やっぱり贔屓しちゃいます。
なので、みんなも沢山沢山これからも愛してね!
そして今まで一緒にお仕事してくれた皆様、有難う御座いました。
麗ちゃん、いくたん、共演の夢叶えられなくてごめんね。
でもまだ諦めてないから(笑)

沢山の人に出会って、お世話になって、幸せな10年を過ごせました。
新しい事がいっぱいで既に頭ぱんぱんな私ですが、いつか、もしも、またお会いする機会があったらよろしくお願いします!
それでは皆さんお元気で!有難う御座いました!

2016.10.31大原桃子