スマホゲー全部アンインストールしました。
所謂ソシャゲとかいうやつ。

駅メモ
モバマス
デレステ
スクフェス
FGO
ポケGO
マギレコ

残ってたのはこんなもんかな。
あ、タブレットにまだあるけどまぁそっちはいいや、帰って落とそう…。
思い返せばポケGO以外全部課金してました。笑
マギレコなんかこないだ始まったばっかなのにね!
駅メモだけは最後まで渋りました。
今日の朝までマギレコもバリバリ走ってたし微課金の割にはかなり育ってたよ。え?☆4?ナニソレ。
ついでにソーシャルじゃない(て表現でいいのか?)のもアンインスコしちゃった。
というわけで帰りの通勤電車何しよ〜って思った末にブログ書いてみたよ。
なんとも非生産的だな。明日から何しよ〜。
そういえばブラウザだけど全然ログインしてない艦これとか刀らぶもあったなぁ〜。
活字離れ甚だしいし活字読むかなぁ…寝落ちするだろうなぁ…。

なんか最近TwitterのTL見るのもしんどい(☆・´ω・`)