最近あらためて塩漬けセッションを
ちょうちょさんに行っていただきました。
 
家の塩漬けセッションは
掃除機セッション等では、全部まかなえないくらい部屋数があるとか
家に良くないものが存在していた場合の後処理に有効です。
 
今実家に来ているのですが、
実家で塩漬けしてもらいました。
 
塩漬けすると静かになります。
あと塩で護られてる感じがあります。
 
私はお客さんの掃除機セッションを行うので
多少なりとも邪気が家に漏れてしまうのですが
掃除機セッションを行う間塩漬けしているととても楽でした。
 
 
個人の塩漬けは、ほんとに塩で護られてる感じがします。
自分の回りがひんやりしています。
 
人やお宅によっては、画像も併用したりします。
じっくりと時間をかけて吸い出す感じですね。
 
価格は人、家ともに一日5000円で
3日間がデフォルトになります。
 
使用する場合の画像はこちらになります。
(使用しなくてもいいと判断された場合は、お送りしません。)
 
 
 

3D画像シリーズですが

ご家族の入院とか、画像をデーターで持たせることが出来ない場合の対応策に

セブンイレブンのネットプリントで

画像を出力して、病室に置いておいていただくとか

ご自宅に置いておいていただくことが出来るようになりました。

画像は封筒に入れておいておけば良いです。

(プリント代は一枚30円です。)

 

お申し込みいただいたら、プリント番号をお知らせします。

その番号を持って、セブンイレブンのプリンターの

ネットプリントで番号入力してください。

 

今対応可能なのは以下の通りです。

(リクエストあれば、他のものも対応します。)

 

 

サプリシリーズ

 

サプリ的継続ヒーリング(4週間2800円)

継続してヒーリングエネルギーが流れます。

 

お布団エネルギー(4週間2800円)

お布団に結界を張り、身体の邪気を吸収します。

 

ガードカプセル(4週間2800円)

敏感体質、エスパスの方をガードします。

 

3Dシリーズ

アクッスガード3D(1ヶ月1000円)

斧で寄ってくる邪悪なものを祓います。攻撃的ガード。

 

ガーディアン3D(1ヶ月3000円)

使用者を常にガードします。

アックスガード、球体結界と併用すると効果大。

攻守両方。

 

球体結界3D(1ヶ月1000円)

使用者を球体状の大きな結界に包み込みます。

守備的ガード。

 

邪気喰い3D(1ヶ月1000円)

この画像の中に邪気を吸収します。

 

クリアリング(1ヶ月1000円)

この画像の中に不要なものを吸い込みます。

昨年末色々なお宅の掃除機セッションをしていましたが

色々なモノに出くわしました。

 

家の掃除機セッションの場合、

天井裏とか排水管とか地下の基礎部分とか

通常人間が行けない部分も行います。

そういうところに潜んでいるんです!変なのがね。

 

あるお宅では、天井裏に動物の妖怪みたいなものが大量にいました。

しょうがないので、分解して吸い出しました。

また、そのお宅では、となりのトトロに出てくる、「すすわたり」みたいな

もっとかわいくないものが

和室部分にいて逃げるんです。もちろん吸い出しました。

 

また別のお宅では、トイレの排水管の下に邪気がたまって

それがだんだん生き物のようになっていました。

こういうのって吸おうとすると逃げるんですよ!

奥深くに逃げていく。

 

さらに別のお宅では、天井裏を吸っていくと、なぜか天井裏にものすごく濃い闇が

ありました。できる限り吸うのですが、闇が薄くならない。

また、床下、外壁と内壁の間の空間が物理的な空間以上に広くなってるんです。

こういう空間を作れる存在が潜んでいました。

 

さらに別のお宅では、基礎部分を吸っていくと、邪気が吸われまいとして

すっと地下深くに逃げていく。これも生き物みたいになっていました。

このお宅では、家に黒い足跡、手跡がびっしり異次元で残されておりました。

もうホラーです。全部消えるまで吸出ししました。

 

もう、このように生き物みたいになるとね、掃除機で吸うのは危険なんです。

僕のところに来てしまったらリアルファイトになってしまうので。

 

邪気が溜まりに溜まるとそこに色々なものが集まってどんどん大きくなって

化け物みたいになってしまうのです。

こういう状況に至る方は、過去にすぴ的な活動をしていた方。

何か霊能者みたいな人とかかわっていた方。

結構スピ的なものって強烈に汚れたものが流れ込んでくるので

要注意です。

 

家の邪気は放置出来ないです。

もう生き物みたいに成長してしまったら

バスターするしかありません。

祓いとは違うのです。バスター(退治)です。

 

こういうものをバスターして、その跡を消すのに

約3週間ほどかかります。(規模にもよりますが)

 

こういうバスター案件は、ちょうちょさんにお願いするしかありません。

僕もちょうちょさんも結構命がけですよ。はいw