久々の家のガード系リアルグッズです。
 
家の掃除機セッションをしていると
当方のグッズが設置されている家では
家に良くない存在が居た場合、
人間の生活環境外(屋根裏や、床下、地下空間など)へ、
押しやってくれていました。
 
以前リリースした、家の護り鏡等は、きっちり働いてくれていても
いかんせん、光の届かない、密閉空間への作用については
良くない存在の力が強ければ、光の届く範囲の境界で拮抗していました。
(拮抗しても、ちゃんと生活空間に入れていないので、それで良いのですが。)
でも、強力な邪悪な存在が家の中に隠れているのは、どんな悪影響を
もたらされるかわからないのでなんとか対処したいです。
 
ではどうやって家の護りを強化すればいいのか?
色々考えて、無線LANのwifiルーターの発する電波にエネルギーを
のせることにしました。
 
LANの電波だと、屋根裏でも、地下でも届きます。
コンセプトは浄化エネルギーの泉。
常時きれいな浄化のエネルギーを流し続けます。
 
製品名は浄化の泉@wifi!
まずはルックスをみていただきましょう。
 
七色に光るクリスタルです。
 
電波にのって、常時浄化のエネルギーが外に向かって流れていきます。
(温泉の源泉掛け流しみたいなイメージです)
 
効果があるのは申し込まれたお宅のみです。
(厳密には、電波の届く隣家も多少いい影響はあるとは思いますが)
 
使用方法はwifiルーターの近くに置くだけ。
(私はモバイルルーターなのでこんな感じ)
 
据え置き型のルーターでも、使用方法は同じです。
上ののせてもいいですし、後ろに隠してもいい。前においておいてもきれいですよ。
 
料金は1年目40000円、以降の更新は年36000円です。
送料は510円になります。
 
うちのグッズは、いつも常連さんにお求めいただくことが多いので、
あまり高くならないように一日100円程度で設定しています。