今日10月10日は24回目の結婚記念日。

来年は、もう銀婚式なんて信じられないなぁ…



昨日今日は、私たちが結婚前に
2人でハマって何回も見に行った映画
‘’タイタニック‘’の曲やサウンドトラックを聞いてる。

結婚式の入場曲にも使った想い出の曲(セリーヌディオンの主題歌)






真冬の海に船が沈没して、大切な恋人が亡くなっちゃう映画の曲を
結婚式の入場曲に使うなんて…

と、結婚して何年も経ってから思ったけれど
そして、わたしたちの船は
何回も沈没しかけたけど
ここ数年、2人の関係が徐々におだやかに
年々仲良くなれていることをとてもうれしく想うんだ😢💗




わたしはすぐ調子悪くなるし
キャパが小さく
家事はあまりできないし
好きなことややりたいことばかりやる自由奔放な奥さんだけど、

そんなわたしを
いつも大切にしてくれて
見守ってくれて
支えてくれて
愛してくれて
旦那しゃん、いつもありがとう。





旦那しゃんと結婚してよかった。

これまでの間、何回も離婚の危機があったけど
別れなくてほんとうによかった…

人生を共に歩めてよかった。



これからも、ずっと仲良く
相変わらずアホなことやエロいことを言い合って
日々の中にユーモアを忘れず
ずっと一緒に生きていきたい。

これからもよろしくお願いします。


旦那しゃんと出会えて
結婚して
一緒に生きられて
娘を産めて
モコと家族になれて
わたし、幸せ😢✨✨














今の幸せを
当たり前のようで全然当たり前じゃない日常を
これからも大切にしたい。



これからも2人で色んなところに行きたいな。

この夏は、2人ですっかり‘’ときがわ町‘’が好きになって
何回もときがわ町に行って
2人で共通する好きな場所が出来て
『いいね、最高だね』って行く度に言い合えること
とてもうれしい😌💗









24回目の結婚記念日おめでとう🎉✨✨
ありがとう💗💗


今日は旦那しゃんが仕事なので
昨日おいしいケーキを買ってきて
2人でお祝いしました(*´ω`*)

ケーキ屋さんには
ハロウィンなのもあって
おいしそうなかわいいケーキがいっぱいあって
めっちゃ迷った😆

結局2個に絞れず3つ購入♡

結婚24年目だから、【2】と【4】の数字ロウソクを買おうと思ったら
めっちゃかわいいミッキーの数字ロウソクが売ってて
普通の数字ロウソクの3倍の値段がしてめっちゃ高かったけど
買っちゃった♡

かわいかったぁ😍💕










旦那しゃんが素敵な花束をオーダーしてくれてて
わたし好みの素敵な花束で
うれしさと感動でウルウルしちゃった😢💗