調子がよくなってきてから、だんだん そう状態になってきてる(-_-;)


ヤバイ……(汗)




そう状態の時は、ウツの薬を減らして 状態を落ち着かせるんだけど

薬は減らしてるけど、これ以上減らせない状態で(--;)……


もっと減らせるんだけど、ん~~(汗)、説明が難しいな(-_-;)
薬は、通常ルボックスって薬を、 朝75mg、昼50mg、夜50mg の量で飲んでるんだけど、

そう状態になってきたら自己調節しながら、少しずつ減らしてっていいって言われてるのね

薬は錠剤で、50mgの薬と、25mgの薬(50mgの半分の量の錠剤)
が処方される


で、今かなり そうが入ってるから
朝50mg、昼は飲まずに、夜50mgを飲んでるんだけど
まだ減らさないと、そう状態は落ち着かなくて……(汗汗



25mgが沢山あれば、朝、昼、晩、全部25mgにしちゃうんだけど
25mgは一日一錠しか処方されてないから
それができないわけ(;´д`)




でも、さいわい 明日病院の受診日なんで
先生に相談して、25mgを沢山出してもらおうと思ってます(・・;)


シャメは昨日、お母さんとランチ行った時の(^^)♪♪

お母さんと二人っきりで食事に行ったの初めてかもしれない……



お母さんは、このお店 友達と何回か来た事があるそんなんだけど
私は初めて

天井が高くてテラスになってて、お日様の光が入る とっても明るくて雰囲気のいいお店でした(*^^*)☆


緑も沢山置いたり吊してあったりして、まったり落ち着けたし(*^^*)♪


本物じゃなくても、緑ってやっぱりいいな♪♪



お母さんも私もランチセットを頼みました(^^)

パスタと飲み物、ケーキかサラダがついて980円

やっぱりランチは1000円未満じゃないとね(^_-)☆


お母さんはサラダ、私は迷ったけど、やっぱりデザートが食べたくて
ケーキを注文

シフォンケーキだから、ガッサリしてて物足りないかなぁ~(汗)と思ったけど、スポンジが結構しっかりしてて満足できた♪♪


飲み物はメロンソーダをチョイス←ガキだなw

パスタは少なめだったけど、デザートもあったからちょうどいい量だった(^^)



ランチの後は、お母さんとバックや服や雑貨を見たり、買ったり♪

お母さんと二人っきりで、こんな風にゆっくり出かけてランチしたりショッピングすることなかったから
すごく楽しかったし
嬉しかった(*^^*)