200701182304000.jpg
ブログを始めてから、日に日に書きたい事がどんどん増えて、書ききれない(--;)

パソコンで、まだ打てないから、ケータイから打ってるけど、慣れてるケータイからでも、ブログを書いてシャメを載せるのはか~なり大変(^_^;)

私のケータイ、写りが悪いから、(基本的にケータイはみんなそうかもしれないけど)撮りたいものを写すとブレちゃって何回も取り直すし、撮ったシャメをそのままにしとくと、ケータイのフォルダがいっぱいになって、新しく撮ったシャメを保存できなくなっちゃうからちゃうから、
編集の画像フォルダにシャメを一枚一枚送って、
ケータイに保存してあるシャメを削除して……汗汗


沢山の人に読んでもらいたいから、
最近は、読みやすいように考えながら、
書いた文を読み返しながら書くし……









おかげ様で、ここ3日くらい、右肩の後ろが「凝った」を通りこして、かなり痛いデス(汗)…(多分パソコン見るのにマウスいじったり、ケータイを長時間右手で打つから)


それでもやめたくない





ここは私の大切な居場所だから……

いつの間にか、大切な居場所になってた






何より、ブログを書くと、見てくれる人がいるのが嬉しい

コメントがあるともっと嬉しい!



たまにプチメをくれる人もいたりして、

私と交流したいと思ってくれるなんて、
ホントにホントに嬉しい…





私は調子が悪い時が多くて、なかなか友達に会えない

調子がいい時も、友達は皆、子供に手がかかるコがいるし、
大の親友は持病があるから、お互いの都合が合う時がなかなかなくて……


ママ友はほとんど保育園の時の友達なんで、
みんな働いてて、滅多に会って話したりできない




調子がいい時も、体力が本当にない……。家事はできないし、昼寝しないと持たないし、
外出は、一日おきでもキツイ……


毎日、調子が悪かった時できなかった事を少しずつやって…

調子いい時はそんな毎日



それでもすんごく幸せ(*^^*)







ただ、毎日、話し相手がほとんどばぁちゃん

私には、なかなか会えないけど、私がずっと連絡できなくても理解してくれる大切な友達がいる





すごくいい友達がいて、私は幸せもの









けど、やはり毎日淋しい…







だから、ブログを始めて、少しずつ交流する人も増えてきて…

今や、ブログは私の生活の一部




ブログには辛い事、楽しい事、苦しい事、色んな事を書いている

それを見てくれる人がいる







私のブログを見てくれてる人、
本当にありがとう……