200805231338000.jpg








今日はある所へ出かけました

駅の構内に今まで見た事もないでかいトトロがお店の前に置いてあったんで、
シャメ撮っちゃった♪♪

しかも、バス停付きだよ~



夕食は今日はチビとばぁちゃんと私
三人きりなんで、

ばあちゃんが

「おごるから食べ行かない?」


と言うんで、前から行きたかったオムライス屋さんに行きました(*^^*)♪



そこは、二回くらい行った事があるんだけど、
お子様ランチが豪華で、何よりパフェがちょ~大きくて、旦那と一個ずつ頼んだら食べきれなかったくらい(^_^;)


でも、このパフェ、他のパフェとは入ってるものが違うんだよ!

折りたたんだクレープや、感激したのはクラッシュゼリー!!

生クリームと濃厚なチーズ生クリームが入ってるの




でも、今日同じの頼んだら、楽しみにしてたゼリーが缶詰のフルーツに変わっていて、チーズ生クリームもすごく薄い味になってました(´Д`)…



でも でも、
席はすごくいい席に通されましたヾ(≧∇≦)〃

いつも狭い席で窮屈だったんだけど、別室みたいな所に通されたの♪





すごい雰囲気がよかった(*^^*)♪♪♪

シャメじゃちょっと分かりにくいけど、片側の壁に鏡があるんだよ(^^)






食器も
「不思議の国のアリス」

で揃えてあって、ちょ~かわぃぃO(≧▽≦)O!!




ベリーのパフェを三人で食べようって事になったんだけど、
かなり量があるんで、私は少なめのオムライスにしました


でも、どうしてもハンバーグも食べたくて、ハンバーグ付きのにしたら、パフェを最後まで食べるのはキツかった( ̄▽ ̄;)…



お子様ランチは、デザートがかなり量があるんで、チビはお腹がいっぱいになっちゃって、パフェは食べませんでした(--;)





久しぶりのお出掛け、楽しかったな♪♪