200805181331000.jpg
先週の日曜日は、夫婦のいざこざから私がとても旦那と顔を合わせられる状態じゃなかったんで、
チビに

「お父さんはしごとなの」

と嘘をついた






私は我慢して、チビだけは毎週日曜日は楽しみにしてるから、旦那に会わせようかと思ったんだけど、
私の状態を見ての母のアドバイスでした


そうして正解だったと思う






けど、もう今週はそうはいかない


旦那と距離をおいてきたし、チビも

「今度の日曜日はお父さん来る?」


と楽しみにしている









もちろん、チビとは会わせるつもりだった


旦那は、まだチビと会っちゃいけないと思ってるのか、昨日の夜になっても連絡がないから電話した










今日はチビ、とっても嬉しそう


「本当の家族三人だね(*^^*)」

って…


↑実家にいるから、家族水入らずがあまりないから






やっぱり、チビの笑顔が何より一番うれしい














シャメは、こないだお出掛けした時撮ったもの


初めて髪をおだんご(風)にして、おもいっきりモデル気取り(^_^;)