桜も散ってきちゃった



相変わらず眠いしダルいんで、お布団の中ぐぅぐぅ


でも、今日は、大ばぁ(大ばぁちゃん)がお菓子とか色々買ってきてきてくれるんで
昼寝してたけど、楽しみでお昼に目が覚めました←なんてゲンキンw

なんといっても、私の好きな「かもめのたまご」頼んだからね音符

知ってるかな?



東北の名菓キラキラ

すごくおいすぃーよ!!





あ、私から頼んだんじゃなくて、大ばぁから

「なにか買ってきてほしいものある?」

って聞かれたのよ音符






小さい時は50円のお菓子さえ買ってくれなかったからねシラー汗


今なんて、チビの言いなりさシラー汗汗

困ってるんだけど……








お菓子代は過食の私にとってバカにならない金額だし、大ばぁは余裕ある生活してるし、
まぁ買ってくれると言うから、これからも甘えちゃお~~にひひ