【群青と真紅】の読者さんへ☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



暑中お見舞申し上げます💦💦💦

毎日毎日汗との戦い😫💦
皆さまお元気でしょうか❓

あー、、、でもね
我らがテヒョンさんとジョングクさんは、きっと暑くても暑いとか言ってられない中で頑張ってるのよね泣くうさぎ


さて
今日は普通に記事を書いておりますが
【群青と真紅】の読者さん向けでございます。


いきなりいくよー流れ星


群青真紅
書籍
いります❓

いやね😅
有り難い事に書籍化を希望されている読者さんからコメントやメッセージを頂くようになったので
物語が完結したら、じゃあ作っちゃおっかな〜〜って思っております😁👍

私自身も【群青と真紅】は一冊の本にまとめたいって、思っていたので
どんな形で出版するか色々調べようと思います

ただね
ブログ内では大丈夫だったことが
NGになるのね😭

それは、、、

テヒョンジョングクの名前
めちゃくちゃ著作権に引っ掛かるの
だから別の名前にしなきゃならなくなります😫😫😫😫😫😫😫
テディジョンでもいいよ〜〜
っていうならオッケー👌だけどね

テディはまんま🐻だよ🤣🤣
ジョンも元の名前をまんま半分にしただけだけど(笑)www

いや、ふざけてるわけじゃないのよ驚き


一番いいのはさ、韓国に飛んで
キム・テヒョンさんとチョン・ジョングクさんに名前使用許可の直談判に行くことはなんだけどね😂

宝くじを当てるくらい果てしなくムズいわよ絶望


彼らの名前の使用許可の申請なんて
宇宙並みな数出てるだろうしね🤣🤣🤣

通報してもらう方が手っ取り早いかも❗なんて乱暴な事を前に書いたりもしたけどね(根がアホなもんでグラサン)

まぁ事務所には物凄い通報案件が送られてるだろうから、これも果てしないわよね真顔ガーン


ま、でもなんかどーかうまくいくことを考えよう(❓)

書籍化どころかテテとグクのダブル主演映画化とかさ滝汗

映画の神様の目に止まれ〜〜💕💕


ってことで
とにかく書籍化しようと思っていますのご連絡でした☺️🩷




麗しい貴公子置いていきます✨✨✨