今月のネイル☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

ネイル見せて〜と言われたので
久々にネイル💅上げてみようかな😊
前までは毎月上げてたな😅


もうね、手だけは年を隠せないからね〜💦💦💦

今月はこんな感じです梅雨だからあじさい
うす〜いボラへカラー💜
私のネイリストさん、甘皮処理がめちゃくちゃ上手👍💕私の甘皮って、爪が伸びるのが早いせいで、すんごいゴリゴリに出来るのね🤣💦自分で手入れをしたりするんだけど、こんなに皮膚と爪の境がハッキリ分かるようには出来ない😅写真は施術後3日目です。甘皮出来始めてます


ネイルといえば・・・
テテの爪好きだなぁ✨指もキレイ💖



テテの美しい指の爪にもネイル💅して欲しい←お手入れはしてるみたいだけど色入れて欲しいです
パリにこんな子いたらギャルソンのまんまで違和感無さすぎよね😍✨✨
可愛らしいったらありゃしない😆💕


ホビホビの指もキレイよね😍




画像お借りしました