購買欲☆恐るべし | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



自宅療養が終わっての初出勤日(8月15日)にファミマに寄って、1番クジを引いて
これをゲット👍✨✨✨✨🤣
実は1番クジを引くこと自体初めて🤣

I 賞 ミニトートバッグ😍可愛い😭

袋から出してみる

後ろはロゴよ😊👍


日曜日(8月14日)には久々のシャバのリハビリの為に、近所のスーパーへ買い物🎵
お菓子売り場を見てたら、グクが最前列でハートゥ💖してる😍
連れて帰るよね❓ガムはもう買わないって言ったのに😳

でさ、グクといえばテテじゃない❓
💚グテは二人でグテ💜なんだから←説明が末期のグテ脳🤣🤣


だからね、別の店でテテを連れて帰ってきた💚


はぁ〜〜💨12日間外出が出来ないストレスって凄いね😅
なんでこうも購買意欲を掻き立てるのかしらね❗←私だけかな🤔






いよいよ今夜はお久しぶりなタルバンだねぇ😆✨✨

グテの枯渇もTwitterとかで嘆いておられるアミさん達もいるけど
それに関しては別で書こうかなって思ってます
ちょっとアミの耳には痛いことかもしれない・・・🤔❓だからアメ限にするつもりです😊

でもグテや彼らを思っての私の考えなので、至極まともなことかもよ👍
なんてね😁