【改】おめで鯛焼きで「はみたい焼き」 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


会社の帰りに
おめで鯛焼き本舗のたい焼きを買いました😋






私がデザインしたはみたい焼き
実写版を作りました😆

デザインしたのがこれ(笑)





これはリアルたい焼き
写真は横浜くりこ庵のたい焼きです

実際におなか切るのをやってみたかったの😁
※ 前回おめで鯛焼き本舗のたい焼きで写真を上げましたが、写真が暗かったのでくりこ庵のたい焼きで、撮り直しました


それぞれのたい焼き屋さんのリンクは
こちら👇👇👇








おめで鯛焼き本舗のたい焼きの目って
笑ってるのよね😀(⌒▽⌒)



そんな私のオリジナルグッズは
👇👇👇