昨日の夜、出雲大社から、帰宅しました。


大きな車を借りて、皆で参拝、とても良かったですハートハートハート


出雲大社に参拝前、下記のものが当たりましたキラキラ








サッカーくじを2000円買って、11940円の当選と、近鉄百貨店のアプリの抽選で3000円です。


今度は、きっとドッカン爆弾爆弾爆弾と大きく当たる筈です真顔


ドカンと当たったら、また社会貢献活動に使ったり、人に喜んでもらえるように使いたいですハート


猫ママ、よく当たりますが、前回、割と大きく当たった約6万円と約11万円の時は、お世話になっている人達に、食事をご馳走したり、プレゼントをしました。


当たって、それを貯蓄に回したり、自分一人で使うと、不思議なくらい、猫ママの場合は、当たらなくなります。


猫ママは。
灰皿とお金は、溜まれば溜まる程、汚い
お金は、持って死ねない
と思っています(笑)


猫ママの考えは、お金は、循環しないと死んでしまうと思っていて、生き金を使わないといけないと思っています。


猫ママの周りには、お金持ちがかなり沢山居ますが、ケチでセコイ人で、お金を使わないお宅は、最終的には、遺産相続で、骨肉の争いをしていたり、あまり良い方向に向いていないです。
逆にきっぷが良くて、お金を使う人は、どんどんお金を呼び込む力みたいなモノをお持ちです。


猫ママは、裕福ではありませんし、ド庶民ですけど、きっぷ良く使うので、良い循環になっていますキラキラ


そのうちドッカン爆弾爆弾爆弾と当たる予定おいでおいでおいで




下記からは、ちょっと汚いモノの掲載になりますので、お食事中や嫌な方は、ご遠慮下さいませ。


昨日、出雲大社の御祈祷や参拝を終えて、帰路に着く時。
地酒とか、色々と買う為に立ち寄った所で、お手洗いに行きました。


猫ママの感覚ですが、お尻の穴に蓋があって、そのお尻の穴の蓋がポンッと取れて、ピンポン玉みたいな真っ黒な玉が出ました。
ポンッドンッドンッドンッあれっ!?イタッもやもやもやもやもやもやって。


便器の中を除いたら、黒い真ん丸の玉。
全く臭くなくて、無臭なんです。


猫ママ、旅行したり、少し環境が変わると、眠れないし、便秘になります。
3日くらい便秘になってました。


便秘になると、モーレツに臭いおならとか、便が出るのに、ニオイの無い黒い玉が、物凄く不思議でした。


帰宅してから、モーレツに臭い、便秘の後に出る便が大量に出て💩💩💩
デトックス感半端ない感じでした。


事務員さんは『毒素出たんちゃうバイキンくんバイキンくんバイキンくん』と言ってます。


旦那は、『きっちゃない(汚い)ゲロー』と言ってますよ。


旅行中、食べ過ぎで(笑)
アカンもんを沢山食べたから、暫くデトックスします!





イベントバナー

 


アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m