本のプレゼント企画の予定変更 | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

どーも、プレミアムですプレゼント

本のプレゼント企画ですが、自分の予想を

上回る応募を頂いております。


実際、多くて3名ほどかと思っていましたが、
現在、8名の方に
ご応募頂いています。


どの本にも応募者が出ていますので、締め切りを少し早めようと思います。


今までは1月31日のお昼の12時でしたが、


1月24日のお昼の12時を締め切りとし、
翌25日に当選者のイニシャル発表を致します。

25日中に応募者全員に当選の可否を
メッセージかメールでお伝えして、

次のステップに進みたいと思います。


そもそも本のプレゼントとは?→ こちら


今回の状況をみて、来月も同じ企画を実施したいと思います。

2月中旬ごろに応募対象の本を発表し、下旬に当選発表します。

もちろん、1月に申し込まれて、
当選した方、ハズれた方も
応募してくださいね^^
12か月連続、本をゲットするのも当然ありですよ!

多分、一度応募した方は、気軽に毎月していただいたらいいと思いますし、

応募者ゼロという状況にならない限り、とりあえず今年いっぱい
企画を続けることにしましたので、興味のある本があれば、

多少の条件はありますが、ご応募くださいませ^^


毎月3冊程度を予定しています。


8名の内訳ですが、今、一番応募が多い本に4名
少ない本に1名、残りの本に3名の応募です。


どの本かは、明かすと面白くないので、明かしませんにひひ

1名の本はこのままいくと抽選なしで、当選します。

複数応募の本も厳正に抽選しますので、そこはご理解下さい。

申し込み期限内であれば、「やっぱり、変えたい!」という方も
変更をメッセージで
受け付けますので、よろしくお願いします。


まだまだ、受け付けていますので、

興味のある本に応募してみてください!

ちなみにプレゼント対象の本は

夢をかなえるゾウ/水野 敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~/渡邉 美樹
¥1,470
Amazon.co.jp

ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック/石井 裕之
¥1,365
Amazon.co.jp

最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m

^^お気軽にコメント頂けるとめっちゃ嬉しいです^^!


めんどくさいのは承知ですが、
それぞれ1つずつクリックしていただくとありがたいです!
にほんブログ村のランキング、2位まで、来ました!

1度トップを獲ってみたいです!!

クリックしてください。ついでに人気ブログランキングもお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ      人気ブログランキングへ
にほんブログ村

アップ応援「ポチ」をお願いします安西先生(諦めたらそこで試合終了だよ)