生卵かけて食べたら

1週間経ったら

肌がキレイにラブアップ


ポツポツ毛穴に

角栓がたくさん詰まってて

他人にも指摘されるほどの肌が


化粧水もつけてないのに


市販のビオレかなんかの洗顔フォームで洗っただけで


嘘みたいにキレイにラブアップドキドキ


確かにここの職場来てから


食事補助がでるから毎日バランスの良い食事になったし


カップ麺、ジャンクフードから自然と疎遠に


家帰ってからは酵素玄米に生卵や納豆かけて


朝は職場のお水飲んだり仲良くなった人と他愛もない会話してストレス発散したり


今日は豚肉と野菜が食べたくて食べ放題に



まぐろの赤身も食べれたし
うなぎも食べれたし
大好きな山かけとろろがのったまぐろも美味しかったラブアップドキドキ

豚肉もたくさん食べれたし

牛肉も美味しかったラブドキドキアップ

おばあにも食べさせたかった

一緒に食べてるつもりで食べてみた

とりあえず今日はストレス発散してたっぷり寝るぞドキドキアップ音譜

ちなみに今回私がお世話になったのは楽天で買える
結わえるという寝かせ玄米というやつですラブドキドキ音譜

少しお値段的には高いかな?と思ったけど、ランキングで1位になっていたので思いきって24パックの種類豊富なやつをゲットドキドキラブラブアップ

毎日生卵や納豆かけて食べてみたら、もはやこれがないとダメな生活に!!

栄養も豊富でダイエットにも良いみたいだから

また違うやつでもいいから酵素玄米続けようと思いますラブアップ