一昨日は嵐🌀となり大変でしたアセアセ

電車も遅延になったりと皆様大丈夫でしたか?


高島屋へ仕事前に寄りました。

空いてるかと思ったらパーキングも並んでいて意外と混んでいてそうだ!雨の日は10%OFF

になるのだ口笛


一階の正面入り口は携帯で撮影している人々が沢山!?私も立ち止まって撮りましたキョロキョロ


うわぁーーーーー素敵ハートキラキラ



今でも雅子様のウエディングドレス姿のパレードをTVで見ていた日を覚えております。

あれから30年になるのですね照れ






御即位5年・御成婚30年記念 特別展

見に行こうと思います。



https://www.takashimaya.co.jp/store/special/koushitsuten/




スターさて本日はスイーツですお土産のファウンドリーのメロンショートケーキ🍈&一番人気のマンゴータルト🥧

フルーツたっぷりってテンションあがりますアップアップ



フワフワのスポンジで甘すぎず食べやすいショートケーキはメロンの風味が爽やかでしたグリーンハーツ





完熟マンゴーを堪能できるこのタルトは感動ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

キラキラしてるのはゼリーですキラキラ

アーモンドパウダーとリキュールが効いている生地とバターの風味が濃厚な二層のタルトで味わい深くて一番人気なのも納得!!



ケーキは三等分に分けていただきましたが、一口食べれば十分。

私はいつもそんな感じです。

残りは兄が全部ぺろっと平らげます。

流石、スイーツオジサン爆笑









花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇