デパ地下で鰻重を購入しました♪
(一昨日の記録)


下三角鰻ってこれから気温が高くなると身が痩せてくるのかしら?
疑問ですにっこり


さてそれではお弁当をいただきましょう爆笑
付属のタレがたっぷり〜音譜
嬉しいゲラゲラアップアップ

新富にある宮川本店のお土産の鰻重と違うけど、作り方は何処も同じでしょうかね!?






身はふっくら柔らかくてタレもサラサラで全体的アッサリしています。

もう少し、タレが濃くても良いかと思いましたが、まぁ好みですよね爆笑


奈良漬が箸休めになって美味〜ドキドキドキドキドキドキ


美味しいと無言になって食べてしまいますニコ


今回は中サイズ

2700円





サラダ🥗をモリモリ


スーパーのお寿司🍣もありましたが、お腹いっぱいで食べませんでしたもぐもぐ







大好物の鰯

バルサミコソースで味付け甘味がありご飯にもお酒にも合いますラブラブ


パクチー🌿を載せるとアジアっぽくなる(笑)




お腹いっぱいご馳走様お願いラブラブ




スター今日は乾燥してますし、紫外線もかなり高いのでしっかり日焼け止めを塗り、紫外線対策をなさってくださいね〜ひらめき





花束最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇