兄がケーキを買ってきてくれました。
スイーツ男子じゃなくてスイーツおじさんで甘いものやお菓子が大好きなんです。

新橋駅のマンスリースイーツショップでお気に入りを見つけたらしい。

サードシュガー??

モンブラン
プリン
シュークリーム







生クリームたっぷりでリキュールの効いた栗のクリームが絶妙なバランスラブ
バターの効いたタルトは重厚で食べ応えがあります。スポンジではないのが意外でした。




バケットのように硬い生地のシューはサクサクでカスタードクリームはバニラの香りがして美味〜ラブラブ





焼きプリンはアッサリな感じでした。






実は先程、急に腹痛がして暫く我慢していましたが…
トイレへ行くとものすごい勢いで💩が出ました泣き笑い

あーーースッキリキラキラ
お腹の痛みも治り
実に爽快な気分であります口笛ルンルンブルーハーツ


数年ぶりの腹痛には少しビビりましたが(以前、腹痛で何度も救急搬送になり)何はともあれ冷たい飲み物を控えようと思います。
体を温めると落ち着きますしねおねがい


花束最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇