三連休はお彼岸なのでお墓参りへ行く予定です。



暑さ寒さも彼岸までと言うけどだいぶ涼しくなりましたね予防今朝も喉が痛いです。


昨日は成城石井で決算SALEが開催されてるので
ハチミツ
トリュフドレッシング
おはぎ
購入しました。

細かい兄がトリュフドレッシングを使い過ぎていると私に言うので買いましたダッシュ



うっびっくりマークやだーーーえーん汗汗汗汗


指が浮腫んでるムカムカ


昨夜飲みすぎです。


おはぎもたべました。


甘くないけど何だろ、シンプルなお味でした。




このハチミツはかなりお得でした。






今朝はめっちゃかったるい〜でも頑張ります。


高野豆腐ダイエットに良いらしいです爆笑音譜音譜音譜