誰も興味ないとは思いますが、、

書きたいから書きますくちびるブタ



ずいぶん前に脂肪肝だと書きました

病院🏥の先生も

コレステロール

中性脂肪

ヤバいねっ(笑)


って、なって

もう3年位は高いままでしたので

今頃あんぐりDASH!

と思いましたが、



やっとここ2ヶ月位

中性脂肪下げるお薬頂いて

血液検査の結果



じゃじゃぁーンニヤニヤ









見事下がりましたクラッカークラッカークラッカー



中高年層の方なら、数値理解できると思います~(笑)





ちょっと、パート探し始めます爆笑

動いて痩せれば大丈夫

かと思われます!♡









 ⭕無添加に傾倒してます笑

 



 

 



 

 




楽天ROOM無添加コレクション