こんばんは🌃

ひみこは、風呂上がりですひらめき


ほんとついさっきの話

聞いて欲しくて、、





私が、風呂最後で

主人とちゃんばは、就寝

ちゃーちゃん(中1の娘のあだ名、これまた、名前とは無関係)


が、1人で一階で明日の準備してた



『神妙な、顔つきでお母さん魂と訪ねてきた

『外に誰か何かおるんやけど、、』



私、えぇ~驚き驚き驚き



ちょっとビビリながら、、


そういえば、昨日外の砂利のとこに

頂いた柿が腐る寸前だったので、ほかしたので、笑笑

獣が、来てるんかなぁ~


と瞬時に思いながら、↓下に降りた






ちゃーちゃんは、窓の方をゆび指して、ほら、ここ


と耳👂を澄ます私。

うさぎ






よく聞いて

砂利を踏む音かな?

違う、カタカタカタカタUFO

左右から聞こえるロボット


私、気付くニヤニヤ


あんたこれ

エアコンのお掃除機能の

あの、カタカタ音やん

苦笑





もうとにかはく、ちゃーちゃんは怖がりで、音が、怖くて

ドライヤーできない程、難儀な女子なのです。

さすが、うらしま太郎の愛娘






チャンチャン目がハート

寒いんで、ドライヤーします🙇