思い出しました。


 

自分で 自分を次元操作しているときは

 

ものがなくなるとか

勘違いするとか

うっかり間違いするとか

変なことが たくさん起きる。


 

なぜなら 次元を移動しているから。



 

そうそう

 

そういうことは 今までにも 何回かありましたわ。


 

さらに言えば

現在は (2016年から 10年かけて)

遺伝子レベルのアセンションが進行している最中です。


 

その中で 自分で 自分を次元操作していたら

いつもよりも 変なことは 山ほど起きるというわけですね。


 

自分だけでなく 次元移動しているなら

家族にも変なことは 起きるのは同様。

なぜなら 家族も一緒に 次元移動するから。




 

ざわついている人

 

そんなわけで 次元操作してますよーーー。


 

変な状況になっても 結果オーライ!!!

ということは

間違いなく

次元操作中ですね!