こんにちは^__^

 

皆さんは、こんな経験はありませんか?

 

昔仲が良かった友人に、久しぶりに会ったら、なぜかしっくりこない。なんとなく、合わなくなっている。

 

実は、これは、自分の数値、相手の数値に異変が生じた為に起こります。

 

「え?何?数値?」という感じですよね^__^

 

皆さんは、周波数という言葉を耳にした事はありますか?

 

周波数とは振動数の事です。良く聞く言葉で言うと「波動」です。正確には、少し異なりますが、簡単に言う

 

と、波動=振動数=周波数=生命力のエネルギーです。

 

この地球上のすべての物(音楽や言葉、動物、光、空間、食べ物、植物など)は全て独自の振動数を

 

持っています。そして、全ての物は、周波数で振動するエネルギーで動いています。

 

思考や考え方も周波数に関連していて、ネガティブな事を考えるだけで、12MHzに下がります。逆に、ポ

 

ジティブな事を考えるだけで、10MHzに上昇します。これは、多くの研究で明らかになっている数値で

 

す。実は、驚く事に、この周波数は病気にも関連しているのです。海外では、色々な病気の状態の周波数

 

を研究しています。周波数が下がっていると、病気になりやすく、病気の時は周波数が下がっているので

 

す。

 

しかも、周波数は自分で上げない限り、助けを求めても上昇しません。下がったままの状態にすると、まさ

 

に「泣きっ面に蜂」状態です。逆に言うと、周波数は自分次第で上げる事ができます!!

 

そこで、今回は、周波数を上げる方法をご紹介します。



 

■病気の周波数?周波数でわかる身体の状態?

 

通常の健康な人間の周波数は62~78MHzです。しかし、病気になると、58MHz以下になります。死に至ると0MHzの周波数になります。これは、研究結果でも明らかになっています。

つまり、周波数が弱い時は、生命力がスムーズに流れていない時なのです。


健康な人間・・・62~78MHz

風邪・・・58MHz

インフル・・・57MHz

真菌感染(ガンジタ)・・・55MHz

癌・・・42MHz

死へ向かう時・・・25MHz

死・・・0MHz




 

周波数は自分で上げるしかない?

①下がった周波数は放置すると降下し続ける?

周波数は人生を通して、同じ人間でも一定ではありません。

なぜか、何もかもが上手くいかない時には、周波数が短くなっていたり、低くなったりしています。周囲に嫌な人ばかり集まったり、仕事が上手くいかなかったり、身体が不調だったり、毎日が楽しくない時には、このような症状が起きます。泣きっ面に蜂という言葉があるように、周波数は同じ周波数や似たような周波数の物を引き寄せます。下がった周波数を、いつか上がると待っていたり、泣き言を言っていると、どんどんと、乱れ、降下し続けます。逆に言うと、乱れた周波数は、自分で整える事ができるのです。

 

②周波数が上がるとどうなるか?

周波数を上げると、健康増進や、心の安定、ポジティブ思考になり、周囲に同じような人間や物を引き寄せる為、生活は充実し、夢の実現や、金銭面の安定など、次から次へと良い方向へ向かってゆきます。


 

■周波数が高まる事と、低くなる事

簡単に言うと、周波数を上げるには、周波数の高い事をし、高い人の間にいて、高い思考を持つ事です。

思考は行動になります。そして、「この瞬間に私は変わろう!」と思うと、周波数も変化してきます。

 

①言葉使い

上がる:有難う・感謝しています・楽しい・ついてる・嬉しい・大好きなどポジティブな発言です。

下がる:死ね・殺す・バカ・辛い・だって・どうせ・ついてない・許さない・お金がない・言い訳・責任のがれの言動などです

 

②笑う・怒る・泣く・無表情

楽しいから、幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せや人が集まってきます。同じ人間でも暗い顔をしているより、笑っていると、話しかけやすいですよね。逆に、怒ったり、泣く事も悪い事ではありません。その後、すっきりして笑えば良いのです。ただし、波動を下げるのは、無表情や人を恨むような顔などです。


 

③周波数の高い場所と低い場所

高い場所

・マイナスイオンがある自然(公園・植物・海・高い空など)

・高級住宅街(高級住宅は、作りもゆったりとしていて、周波数の高い位置に作っているケースがほとんどです。これは、世界中で共通しています。また、そこに住む人々も周波数が高い人が多いので、相乗効果で周波数の高い場所です。

・皇居など(あらかじめ、風水等で建てる際にチェックしている為、作り方や空間の周波数が高いです)

・美術館やミュージカル・サーカスなど(感動できる場所には高い周波数の物が集まっています)

 

低い場所

・汚染されている環境

・神社など(みんなが神頼みにくる場所は意外にも波動が低いので注意です。波動が高い場所もあります)

・人ごみ(人ごみが好きな人はいないと思います。人ごみは、みんながイライラしている為、周波数が低いです)

・TVや雑音(ニュースを見るなというのは無理がありますが、殺人という言葉が多く流れていたり、明るいニュースが少ないので、朝見て、眠る前は控えましょう。また、つけっぱなしの状態も良くないです)

 

④周波数の高い人と低い人


高い人

・どんな人にも平等に接する(人により態度を変えない)

・自分が運が強いと信じている

・いつも自然体

・何でも楽しそうにワクワクしている

・小さな約束もきちんと守る

・人を自分と同じように大切にする

・責任感がある

 

低い人

・目が笑っていない

・いつもつまらなそう

・人のせいにする・愚痴ばかり

・人に頼って生きる

・約束を守らない

 

(注意)

ただし、あまりにも周波数が下がっている時は、周波数の高い人達の間にいると、居心地が悪く感じる時があります。その際は、無理に周波数の高い人達に合わせず、自然の力をかりて下さい。自然のある場所に行き、周波数の高い物に触れる事からスタートして下さい。

 






かなり高い?精油の周波数とは?

周波数を簡単に上昇する方法の1つとして、私は精油の使用をお勧めします。

精油は1滴に大量の植物のエキスを抽出しています。例えば、バラの精油1滴には(50本~100本)のバラを使用しています。(精油の品質によってメーカー毎に異なります)

精油は臨床実験でも高い周波数を示す事が明らかになっています。食べ物やフレッシュな野菜やハーブと比較してみても、その差は大きく開いています。特にローズは320HMzという高い周波数です。


 

・加工食品・・・0MHz

・フレッシュ野菜・・・15HMz

・ドライハーブ・・・12~22HMz


(精油)

・ROSE(バラ)・・・320MHz

・Helichrysum(ヘリクリサム) ・・・188MHz

・Frankincense(フランキンセンス) ・・・147MHz

・Lavender(ラベンダー) ・・・118MHz

・ラバンサラ ・・・134MHz

・カモミールジャーマン・・・105MHz

・サンダルウッド ・・・96MHz

・ジュニパー ・・・98MHz

・ペパーミント・ ・・78MHz

・メリッサ・・・102MHz


飲むの?周波数の上がる精油の使用法とは?

上記の精油は周波数が高いので、芳香させたり、身体に塗ったりしてください。

特に、フランスやドイツの医療セラピストの間で効果が高いと言われているのは、下記です。

 

・Helichrysum(ヘリクリサム)  (血液や気の流れをスムーズにし、精神面をポジティブに)

 

・Frankincense(フランキンセンス)  (ヨーロッパの教会では必ずと言う程使用されてる心身も浄化させる)

 

・Lavender(ラベンダー)  (心身の鎮静・抗炎症など、身体・心・皮膚全てに働きかける優秀な精油)

 

・サンダルウッド  (古くから浄化や儀式の際に使用されてきた精油・高級ホテルではほぼ使用される高級な香り・不安・情緒不安定・気管支強壮)

 

・ジュニパー  (浄化・加温・精神強壮・利尿)

 

精油は生き物です。同じ精油によっても、採れる場所や品質によって正確な周波数は異なってきます。1滴でもかなり濃縮した力なので、きちんとした高品質で分析など明らかになっている物を選んで下さいね。

 

私や海外の医療セラピストは、水に1、2滴精油を入れて、飲んでいます。正確に言うと、蜂蜜もプラスしています。(お好みで)身体の中から浄化されてゆくので、周波数が下がってきたり、低い場所や人々と接した後は、必ず飲みます。


 

※リンクを貼った精油ブランドは、海外で医療関連者が使用している精油ブランドです。私も愛用していますが、オーガニックはもちろん、品質、残留農薬検査、厳しい検査を全てクリアしているので、安心して使用できます。飲用として輸入している、精油です。

正規代理店の商品でない物にご注意下さいませ。

 

 

※商品に関するお問い合わせ

 

電話:03-6273-0084

メール:問い合わせ


 

人間には、みんな人生を通して、周波数が高い時期、低い時期があります。冒頭で例を出した、合わなく

 

なった友人との間には、自分の周波数に異変が起きたか、相手の周波数に異変が起きたか、お互いに異

 

変が起きたか、何かしらの周波数に変化があるのです。これは、いづれまた、元に戻る事もあるし、戻ら

 

ない場合もあります。

 

周波数を高くしておく事を頭に入れて置くと、人生が円滑にまわるようになります。

 

例えば、病気が発覚するとします。そんな状態だと笑えませんよね。しかし、周波数が高い人は、「私は、

 

早期発見で助かった!」「他の臓器は問題ないから、運が良かった」など、ピンチな状態でもポジティブに

 

とらえる事ができます。

 

そして、治療に専念できます。

 

どんな人間でも、必ず楽しく、幸せに生きる義務があります。

 

「泣きっ面に蜂」になっている時は、お試し下さい^___^

 

以上です

 

IFA MOE