【インタビュー】全てを知る男「今川杉作」に聞く世界の未来!!

 

 

前編

 

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/05/04 に公開


2016年4月29日の映像から。

 

この日の深夜、山の頂上に奇妙な光が見えました。車のライトかと思ったのですが、山の頂上から麓まで1分弱で下りて来られるはずがないので、これは多分UFOだと思います。

以前から時々こうして、ふと視線を向けた時に、山の頂上辺りに光が点灯する場面を見ていますが、すぐに消えてしまう為、なかなか撮影出来なかったのですが、この時はかろうじて一部、撮影に成功しました。


この動画は、撮影した映像を、殆ど未編集で公開していますが、静止画像やBGM等を加えて編集したものは、いずれ有料配信する予定です。宜しければ、チャンネル登録をお願い致します。m(. .)m

 

できるだけ動画の公開等の作業を優先させたい為、コメントへのお返事ができない場合が多いのですが、コメントの書き込みはご自由にどうぞ。

ただし、いきなり愚弄したり馬鹿にする様な無礼なコメントは、削除、及びチャンネルへの参加をブロックさせて頂きます。

 

Sorry I cannot make response because I do not have enough Engilsh skill.

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/09/11 に公開


最初の映像は、ゆっくり動く星を撮影したものです。また、妙に赤く瞬く星が気になって撮影しましたが、静止画像で見ると、奇妙な瞬間も多数あります。最後の映像は、ペテルギウス(オリオン座)。何となく気になって撮影しました。ズームしたら激しく揺れるので、?と思ったのですが、私の手振れではありません。

 

尚、この動画に未収録の静止画像を有料にてご覧頂けます。

 

【有料マガジン】動く・揺れる・色を変える星々
https://note.mu/usa_mimi/m/mc08cb7b39d89


※まだ作成できていない画像がありますので、後日、追加しますが、一度購入頂くと、マガジン内の全ての画像をいつでも閲覧可能です。

一部は無料にて公開していますが、今後の活動の為に、ご協力と応援の程、よろしくお願い致します。m(._.*)m

 

Thanks for watching my video.
Sorry I cannot make response because I don't have enough Engilsh skill.

 

ブログ
http://kei0904.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 

おまけ

 

72歳の女性がダンス!? 彼女がステップを踏んだ瞬間、フロアは大歓声に

 

 

彼女が1982年に発表した『Mickey』は、チアリーディングの代名詞とも言える曲。ご存じの方も多いのではないでしょうか。

『Mickey』

その後はダンサー、振り付け師として活躍した彼女は現在72歳。見た目は若々しいトニーさんですが、ダンサーとしてはかなりの高齢です。