三歳の息子を奪われたパパの頑張るブログです!

今現在、常識の通用しない嫁に子供を連れ去られ調停中です。
絶対に裕福になってDVをした上息子を奪った嫁を後悔させます!


テーマ:
先日3歳の息子がお泊まりに
来た次の日、イヤイヤですが
息子の事を考えて
僕と嫁と息子の3人で
和歌山の串本までお出かけ
しました!

高速が伸びたのもあり
以前は5時間程かかっていた
串本までたった3時間程で
着いたが、とりあえず運転は
ずっと僕一人!

朝4時起きでしんどい中
休憩しながら串本まで行く!
でも息子も一緒なので
運転頑張れる( ^∀^)

ようやく串本に到着!
{8A066479-7687-4DDF-BAC8-7AFAE298E3DD}


海中公園と海の底が見える
船に乗ることに息子大喜び!
その笑顔に僕も大喜び(=´∀`)

{11D5EF0B-D69E-48AB-8EF7-CAAE0E688901}

{8A19C20F-33CA-40D5-9716-897F7828ED6E}

大きな魚に大喜びな息子!
{15C7DF4C-8FF9-44C5-8186-9B37FBE0002C}

{33521D0F-C402-4424-93E3-1A85A3A6D8D7}

来て良かったなあ〜と
しみじみ思いました(´ー`)

しかし、海中公園の後に
潮溜まりで魚やヤドカリを
とって遊んでいたんだけど
僕が足を滑らし岩場で足を切り
結構な出血‼️(๑•ૅㅁ•๑)

ヤバイ、血が止まらん!
それを嫁に言うと、「ふーん!」
だけ!∑(゚Д゚)

ああ、そうだ!この人は自分の
家族以外はどうなってもいい
人間やった!

とりあえず出血多量の僕を無視し
遊び続ける嫁!

結局僕は車で近くの薬局まで
出血したまま走り、自分で
包帯、消毒液、絆創膏を買い
自分で消毒し包帯を巻いて手当‼️

嫁は大丈夫?の一言もなかった!

相変わらず人としての感情が
欠落してるなあ〜〜!(๑•ૅㅁ•๑)

大怪我をしたので
家に向かうことにしたんだが
出血多量で頭フラフラの
僕がまた運転!
気遣いで運転代わるわ!の
一言もないままだったので
5時間無言で運転‼️

帰り高速がえらい渋滞してた
ので下道で5時間かけて帰る。

途中当然息子爆睡!
豚嫁も爆睡!

ホントフラフラで事故しそうと
思いながら運転してたけど
息子がいるので頑張れました(´ー`)

嫁の実家でいてる時はずっと
こんな調子で僕が病気に
なっても怪我しても
放置のままで殺され
る寸前に逃げ出したけど
未だに大怪我をしても無視するとは
それも息子の真ん前で!

恐れいった‼️

もし車に息子が乗ってなくて
豚嫁だけなら僕は車ごと対向車線に
はみ出してると思う。

本当にこんな冷たい冷徹な
人間とは離婚して正解だったなあ
とつくづく思う!

あとは息子をまともな優しい僕の
家族の元に取り返すだけだ!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がいあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。