先日、134R宣伝部のMくんがご来店!
息子さんの誕生日プレゼントに、海小僧のイラストの入ったTシャツをチョイスしてくれました。


息子さんは絵を描くのが大好きらしく、海小僧のイラストを見てどうやって描いてるのかな〜?と興味津々だそうです。

原画を見れば鉛筆の線や絵の具の乗り具合とかわかると思うので、なかなか売れない原画を貸して上げました。
原画をじっくり見れば何かが見えてくるかもです!
 
そういえば最近はお絵かきをする子供達とか見た事ないですねー笑い泣き
Swichでやってるのかな? 

 

海小僧の子供の頃は絵を描くのが大好きで、毎日暇があれば絵を描いてました。

でも海小僧の家はボンビーだったので、新聞の折り込み広告の裏の白いものを集めてそれにお絵描きしてましたね〜。
一日お絵描きして疲れた夕飯のメインディッシュはキャベツの醤油炒めでした!
海小僧はそれが大好きで友達の家にお呼ばれした時に、友達のお母さんから海小僧くん好きな食べ物は何なの?って聞かれてキャベツ炒めって即答して、その後母親にパンチくらいました。
ハンバーグと答えなければいけなかったそうです。
昭和のボンビーボーイは背負ってるものが違います!
 
こんな海小僧のイラストを見て、誰かが自分もこんな絵を描いて見たいって思ってもらえるなんてとっても嬉しいです!デレデレ

 




134R {HIZASHIAHRU}® とは、湘南で生まれたOcean Family®の元祖湘南スタイルブランドです!

134号線をイメージし、湘南の海と山、恵まれた環境をモチーフにデザインされた、アメリカンカジュアルなブランド!






湘南、海が大好きなあなた!
サーフィン大好きなあなた!

今年の夏、134Rで湘南スタイルいかがですか!?