小波が続く湘南鵠沼海岸。

潮が引いてきたら少しは乗れるので、とりあえず毎日入ってますが、今朝はかなり厳しい波乗りでした。

珍しくしばらくは知り合いだけ、この波じゃ入らない人も多いのかな〜?

なんて話してたら、みんなテレワークだから潮が合う時間に来るんだよー。
前は潮に合わせて入れるのは専業主婦の特権だったのにな〜と仲間。

だんだんと人が増えてきたので、やっぱりみんなできそうな時間に狙って入ってるんですねー。
朝イチしか入れない海小僧は羨ましい限り。


そんな今朝、海の中で仲間が撮影してくれた波乗り。
スマホ濡れない小波、厳しさ分かる写真です笑い泣き



















厳しい波乗りを今朝もSOLO SHOT(ソロショット)で撮影。
うーん、やっぱり厳しい笑い泣き

明日も朝イチは似たような波かな?入るかどうか参考までに〜。
砂浜にいる気分で良かったら見てみて下さい!




そしてこちら!
先日、NくんのTwin Angelをシェイプしてきました。



厚さがあるのでレールのシェイプが難しかったです。
Twin Angelはテールのフィッシュを削るのが楽しいですね〜。

 


 


海小僧ももう一本Twin Angel削りたくなってきました〜。

今朝思いついたのは、フラットデッキ気味にしたら面白いかな〜?と得意のボツ系アイデア!


でもフラット気味なデッキの板を作ってるブランドもあるのでアリかもです。

中古は5万かな〜?って狙ったあなた!売りませんよ〜!


今年はツインをお考えの方!

お気軽に海小僧までお問い合わせください!


134R SURF & T-Shirt