今朝は大移動の海小僧に代わり。
134Rファミリーが帰りがけに鵠沼海岸波チェックしてきてくれました!

お盆時期なのに、お盆時期だからなのか?
お子さんとオープンキャンパスに行かなきゃと早上がりしたようで、6時過ぎの様子です。


水族館前はカタset頭!
setが入るとややハード。
抜けづらいけど乗れたようです。


ここら辺は、切れ目から乗れてたようです。
ただ、乗れてたのはこのサーファーくらいらしく、上級者向けかな!?


朝早くから海水浴をする家族連れ見かけたようですが、まだ遊泳注意か遊泳禁止か旗は上がってなかったようです。


白杭あたりはset頭オーバー!
昨日はインサイドにしかサーファーいませんでしたが、アウトにサーファーいて選んで乗れてたようです。


昨日一昨日、海小僧が入ったポイントに134Rファミリー入ってきたそうですが。
3日間の中で一番波が良くなかったと。
かなりのサイズダウン。

昨日波が良かったので、その影響か混んでいたようです。
波チェックして引き返す人、入ってはみたけどすぐに上がる人もたくさん。
それでも混んでたのはお休みの人が多いからかな!?


海小僧はエイに刺されてしまいましたえーん
痛み引いてきたので、元気にお店オープンしますよー!
みなさんのご来店お待ちしてます照れ