先週の土曜日。
久しぶりに波があった湘南鵠沼海岸!

みなさん楽しめたようですね!ウインク
海小僧も久しぶりに楽しいサーフィンでした。


作ったはいいけど、なかなか使うことの少ないイラスト登場!ニヤニヤ


波が高いと撮影が難しそうでしたが、またもや海の中でドンキさんがGoProにて撮影!
鵠沼ローカルバージョンをFacebookにアップしてて、そこには134Rファミリーも!

今回も海小僧用に編集してくれました。
いつもありがとう!!

砂浜から見るサーフィンとは違う、海の中で見る波、サーフィンの様子!
よかったら、海の中にいる気分で見てください!

海小僧が乗っているのは、134RサーフボードのSpeed Bullet。
グッドウエーブをターゲットとしたパフォーマンスモデルです!
134Rボードラインナップの一番人気モデル!

しばらくはサーフィンするには厳しい波が続きそうな鵠沼海岸。
Speed Bulletの出番はなさそうです笑い泣き

次に波が上がったら、サイズ違いのSpeed Bulletをテスト予定!

波が上がるのをわくわくして待ちます!!ウインク