おはようございます!


今日は日差しが届いても、雲がだんだんと増え天気は下り坂。
昨日と比べて気温が下がり、真冬の寒さになりそうな湘南鵠沼。

昼過ぎには冷たい雨が降る予報、気温変化で体調を崩さないようにしなきゃですね。



1日のスタートに!

眺めているだけで、穏やかなや気持ちになることができる海。
ブログの写真から、少しでもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。




134R {HIZASHIAHRU}® とは、湘南で生まれたOcean Family®の元祖湘南スタイルブランドです。

134号線をイメージし、湘南の海と山、恵まれた環境をモチーフにデザインされた、アメリカンカジュアルなブランド!

オリジナルTシャツ&オリジナルサーフボードなど販売しています!




ただいま店舗在庫がなく、受注製作のTシャツもあります。
ホームページからのご購入か、ご来店の際はお問い合わせいただけると助かります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


サーフボードとウエットスーツ、ご来店いただかなくてもオーダー可能です。
中古サーフボード販売中、発送も承ってます。

ご相談やご不明点などありましたら、お気軽に海小僧までお問い合わせ下さい!





今日も1日がんばっていきましょう!!

昨日と今日の朝一、ハラ前後の波があった湘南鵠沼海岸。

基本はワイド!

決して良くはないですが、良くないからそれほど混雑していない銅像前。

空いてる海が一番ですよね!!



おなじみカメラマンまつのすけさんが波乗り写真を撮影してくれました。
いつもありがとうございます!



まずは昨日の朝一!
ミドルの地形が深く、アウトで割れる波を止まりそうになりながらダラダラ乗る感じでした。















インサイドまで乗れても最後はドーン!笑い泣き





今日の朝一!
セットムネ前後で昨日の朝よりちょいサイズあり。
昨日の朝一よりウネリは切れていて、ダラダラ乗りだけではなく、ちょろーっと楽しめる波!!
















波のちょいある昨日と今日、海小僧と仲間たちはSoul Mate、SPEED MONSTA II、Speed Bulletでサーフィン。

ホームページの134R SURFBOARD LINE UPを更新しています。

オーダーしたいけどモデル選びを迷ってる方、お気軽にお問い合わせ下さい!
おはようございます!


今朝は雨が降っている湘南鵠沼。
天気は悪いけど気温は高く寒さは控えめです。
仕事帰りには雨がやむかな?

会社に置き傘がたまってる海小僧、傘を持ち帰るようにしなきゃです。



1日のスタートに!

眺めているだけで、穏やかなや気持ちになることができる海。
ブログの写真から、少しでもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。


学校にもよるかもですが、高校もオンライン授業で運動不足解消にと海散歩した日。
134R JKがいつもの鵠沼海岸を撮影してきてくれました。


雲が多くて日の出も富士山も見えないかなーと思っていたら、富士山や雲の隙間から太陽が見えてラッキーだったと。

とりあえず海に行ってみないと分からない!
って言ってましたが、なんだかサーフィンと同じですね〜爆笑


恒例のさくら貝拾いもしつつー。






タイムラプス動画も撮影!



なんていう鳥かな?


倍速のような動きが可愛いいですよねー!おねがい


さあ、今日も1日がんばっていきましょう!!

今朝は雲が多く、富士山が見えなかった湘南鵠沼海岸。
昨日はあんなにくっきり見えたのにな〜とちょっと残念。






本格的な雪化粧した富士山!
今シーズンはじめて見ることができた昨日。

美しいシルエット富士が浮かび、時間が経つほどどんどんハッキリと〜!

そんな夕方の様子を、仲間が撮影してきてくれました。













最近の鵠沼海岸は地形が悪いところが多いですよねー。
昨日夕方みたいにハラ位サイズあればアウトで割れた波をダラダラと乗れますが、途中で止まる波がほとんど。
インサイドまでつなげられなく、ダラダラ短距離乗りばかり。

サイズが小さめだと、突っ込むしかないドダンパーえーん💦
極小波でなんとかちょい横。

そんなドダンパーの波乗りを、さすがはDonkyさん!
GoProで撮影、編集してくれました。
いつもありがとう!!


砂浜で見るのとは違う景色、ドダンパー具合を笑い泣き
海の中にいる気分で良かったら見て下さい!照れ


おはようございます!


今日は日差しが届いても天気はゆっくり下り坂。
段々と雲が多くなるみたいで、日差しがなくなると寒くなりそう。
寒がりお爺さん海小僧は寒さ対策と、そろそろ花粉対策しなきゃです。


1日のスタートに!

眺めているだけで、穏やかなや気持ちになることができる海、富士山。

ブログの写真から、少しでもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。



この冬は雪が少なく、山頂から裾野までしっかりと雪化粧することはなく。
今シーズンはじめての本格的な雪化粧した富士山を昨日見ることができました!

ついつい撮影したくなる景色!







富士山ではこの先1週間は周期的に雪が降って、しばらくは真冬らしい真っ白な雪帽子をかぶった姿が楽しめるみたいですねー!  

サーフィン中にこんな富士山見えるだけでテンションアップしますよね。


昨日は寒くなくお散歩日和、夕方の鵠沼海岸も仲間が撮影したのでのちほどアップします!


今日も1日がんばっていきましょう!!爆笑