【3日後募集】一人で海外旅行のススメ♡ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

「一人海外なんて考えられない・・・」

というあなたに

 

 

【一人で海外旅行のメリット】

についてお話ししたいと思います^^

 

***************************

 

\ 自宅にいながら英語力アップ !/ 

 

英語コーチEllieです。

 

宝石赤はじめましての方はこちら→自己紹介

宝石赤英語コーチングについてはこちら

→《 英語は雰囲気が9割 》

 

***************************

 

 

これまで、
ほぼ、一人で海外旅行に行くことが多く、
 
『さみしいな~』
と綺麗な海や景色を見るとに感じたことは事実です。
 
 
でも、思い返しても、
一人だからできたことが多すぎて
 
やっぱ、一人海外最高!!!
となります♡
 
 
 
今日ですね、
たくさんあるメリットの中から3つ
ご紹介したいと思います。
 
 
=========
1 行きたい時に
 行きたい場所に行ける
=========
 
基本ツアーでは行かないので、
時間を気にせず、
行きたい場所だけに行けるんですね。
 
何か月も滞在できるならいいですが、
3~5日のように期間が短い場合は、
『何もしない』という選択も含めて
自分の満足を満たすことができます。
 
 
=========
2 声をかけやすい
=========
 
自分の英語を聞かれて恥ずかしいと理由で
英語で話しかけられない人が多いですが、
 
そもそも一人だと、
周りは知らない人ばかり。
 
堂々と間違えられます(笑)
 
 
 
=========
3 友だちができやすい
=========
 
外国人は一人で来ているケースが多いです。
お互いおひとりさま。
 
ヨガやフラなどのレッスンに参加すると、
高い確率でおひとりさまがいます。
 
仲良くなって、
そのあとお食事だけしたり、
お散歩だけしたり
 
帰国後も連絡しあったりも。
 
 
一人だと、
いい意味でわがままになり、
自分のわがままを叶えられるんですね。
 
 
家族で行く旅行、友達と行く旅行では
得られないものが必ずあります^^
 
 
これ、
一度は
体験してほしいーーーーっです!
 
 
本当に世界が変わるので。
 
 
 
 
 
\ 一人でも気軽に海外に行けるようになりたい!/
 
そんな方は3日後に募集開始の
英語コーチングの体験セッションを
受けられてみてくださいね。
 
 
●セッションを受けるとこうなります●
 
*『この勉強のやり方でいいのかな・・・』 迷う時間が減ります
*今までなぜ英語が話せなったのか原因が分かります
*魂レベルで望む本当の英語を使ってしたいことが明確になります
*『私にもできそう♡』行動したくなります
*あなたのゴールに必要なステップが分かります
 
 
 
↓↓詳細↓↓
 
◆募集期間: 6 月25日 (木) ~ 6月30日(火)
 
◆時間:90分
 
◆開催方法:ZOOM
(SKYPEなど他の方法でも可。現在、オンラインのみで行っております。)
 
◆参加費:5000円
(事前振り込み制)
 
 
 
Freedom is ours if we decide to be free.
私達は自由。そう決めればそなっていく。
 

\ 楽しくてやめられない! /

< おうちで続けられる英語習慣3つのヒケツ >
をPDFにまとめました。

こちらをプレゼント中です🎁キラキラ

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 ヒケツ 」 3文字を送信する

 

 

インスタでは英語で日記を書いたり、

英語のメッセージをシェアしています音譜