12/20 まなみのり | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。






おとといの土曜日
まなみのりinレイクタウン\(^o^)/



{DFDDE76C-AE17-4F7A-8960-F14199AC0792:01}

{D3361DDF-F3A3-453D-8E42-F31FD3FD16CB:01}

にやけちゃうほど美味しかった
ビュッフェで腹ごしらえしてから洋服買って、アオハライドみたよ( *'ω'* )

{E6C206CB-72CD-44E6-B992-FF46007960AB:01}


洸役の東出昌大さんは朝高の卒業生なの!

しかも若欅の旗振りもやってたんだって!すごいすごい\(^o^)/


ずっとキュンキュンだった

ストロボも絶対みる!!

あと1センチの恋もみたいんだよね(>_<)




とりあえず食べ放題✖︎映画が最高だったから次のデートプランも今回みたいな感じにしよってなった



みのりちゃんとは何しても楽しいと思うけどね

{FB686C19-1383-4B58-A70C-7F6B5B331D6A:01}



好き好き♡


もっと好きになった( *'ω'* )


今クラス遠くて学校じゃなかなか会わない
けど、月1、2回遊んでて(食べ放題ばっかり笑)卒業しても今みたいに定期的に遊びたい







thank you !





{8E05E27E-DFED-4B6B-98D4-C7E7EBF9435A:01}

土日バイトお休みしたからネイルしたった





manami