第三保育所 | 134のBlog

第三保育所

息子、今日が第三保育所での生活が最終日でした。

第三保育所の先生たちには感謝ですね。

僕はあんま先生らの事はしらんけどね。

けど、いい先生らやったと思う。

理由は、息子が保育所で脱臼したことがありました。

その件でわざわざ3人で家まで謝りに来て頂きました。

対応もすごくよかった。

なんつーか、保護者からの苦情があるといかんから謝りにきました。
っていうかんじではなく、本当に息子の事を心配してくれてるかんじがしました。

息子が脱臼したことは良くないことやったけど、この件で僕は第三保育所の先生らは信頼できる人やと思ったね。

まあ、そんないい環境の保育所も今日で終わり!!

次からは地元の波切保育所です!

環境の変化で戸惑うやろけど、息子よ、頑張れ!!

$134のBlog-__.JPG


最後に第三保育所の先生方ありがとうございました。


$134のBlog-__.JPG




134