こんにちはニコニコ


いよいよ明日から公開練習

黒い子に会えますね~きらきら!!

私は明日はお仕事だけど😅



木曜日にはOtonal さんがブルーハーツ

(Nちゃんがたまアリにて撮影ニコ)




そんな中、今日は新宿オリンパスプラザへ
行ってきました




能登さんもいらして

アプリの使い方を教えて頂きました😅

ほんとに穏やかで素敵な方です

そして

そんなに混んではなかったので

ゆっくり見れましたウインク


VR も初体験パー


ゆづのパレード写真がアップでキャハハ
←ほぼ等身大


こちらを見てお手々振ってる😁

右のモニターのお写真がVR をつけると
拡大されて等身大みたいに見えますにこ



20日まで←ワールドと丸かぶりあせる

でも、お時間合う方は是非行ってみてね





では

いい加減、準備せねば滝汗



日本開催の世界選手権
大いに楽しみましょうおんぷきらきら!!


ゆづも、声聞く限り

準備が調ってる雰囲気あるし

精一杯応援ですねうえキャッ☆うえ


思い描く演技ができますように翼


フィギュアスケートランキング