さぁ~

サボったサボった(笑)

この書き出し何度目かな( ̄▽ ̄)テヘッ
クリスマスも終わり((笑))

気がつけば2014年でございます

去年も色々ありまして
学びの多い一年でございました

皆様
新年はげまして

違うな( ̄▽ ̄)


珍念あけまして


違うな( ̄▽ ̄)


珍念がはげまして

やはり違うな( ̄▽ ̄)

新年の挨拶ではないな

でもおれの挨拶ではあるな( ̄▽ ̄)

なんのこっちゃと思われて
ここから読まれなくなったら大変(笑)


新年っぽい写真で皆様の心をつなぎとめましょ


地球のどこかの素敵な日の出まで

3

2

1




いやー
いい日の出✨

次のもまた
地球のどこかの素敵な日の出

3
2

1




これは夕陽だね

失礼しました

最後また日の出で終わらせようと思います

地球の日本の歌舞伎町の日の出まで

3

2

1




あたくし年始からこんなになってしまいましたとさ

こんな僕ではありますが
今年もよろしくお願いします

ちなみに
長らく皆様に愛されたクラブJOKERは四年と2ヶ月で閉店となりました

これからはクラブJACKにて今までよりパワーアップして営業しておりますので
歌舞伎町にいらした方は是非ご来店を

一部二部共に
新光ビル(風鈴会館はす向かい、たこ焼きどないやさんのビル)四階で営業しております


では
こんな悪坊主を今後もよろしく



またね~