ともくんはみつかりましたので(笑)


飲み過ぎて

色々あったみたいです(笑)


ともくんてこんな子なんでよろしくふふ~ん

3


2



1









これはいなくなるかんじだね(笑)


イカした照れ屋をよろしくですふふ~ん

ちなみに

とも君が代々木公園で行方不明になり

けんと君とおいらは新宿から代々木公園に帰って捜索したのですが

みつからずにあきらめて
近くのご飯屋に


となりのホモに二人でヨイショして
奢ってもらってました(笑)

ともくん探さずに食べてたメンツがこれだ

3


2



1









あれ

このホモ誰だ?

別のカット
3


2


1






『となりいい?』


のホモ君でした

とも君探しに行き
ホモ君に捕まるという日でしたあひる

この次の日の様子はまたあとでラブ






Android携帯からの投稿