あれから二年です汗
死者15881名
重軽傷者6142名
行方不明者2668名
災害による避難者数31万人
(25年の2月までと3月までのデータ)

本当に心からご冥福を祈るとともに
現地で復興をしている方に心より応援をしたいと思います

普通に生きてるって幸せですキラキラ


ブログ書いたら
久しぶりに更新しましたねと反応してもらえる事

普通の事なのかもしれません

ですが
二年前の事を考えたら

生きてる事に
それだけに本当に感謝です


また改めて思いました


みなさんはこの二年どうでしたか?

そしてこれからどうしようと思いますか?

今日は考えるにはもってこいの日です


生きてるという
当たり前ではないありがたい
この時に色々考えてみたり
周りとお話してみましょう

その相手がおれやjokerの人間であれば
さらにありがたいですあは♪


では
また(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿