スマホにやられる事が続いてブログ更新できなかったね354354

まずはパソコンから充電しようとしたら
いつもと違う何か謎の表記が・・・

シカトして充電してたら

充電終わった後から
設定してないロックが・・・・・

設定してないから
とけない

初期設定されてそうな数字をたくさんいれて

ダメムンクの叫び

だからカード抜いてみたり
電源つけたり消したり

してたら
何回かやってたら

何故かロックとけてやんのなっ・・・なんと!

異常だからウィルスにやられたぁ~

ってアナログ人間の頼りない知識の元


ウィルス対策のソフトをダウンロード


対策完了ふふ~ん

って思ったら

次はそのウィルス対策ソフトの
設定してないロックが
かかってやんのガクリ

困ってしまって

ワンワンワワーンあたふた


それは問い合わせして謎解けましたが
 

今日の一言

『普通はありがたい事嬉しいw

いつもとおんなじ1日を退屈と思って寝てしまってませんか?

1日を送れた事に感謝できますか?

健康を当たり前と思いますか?

健康な状況に感謝しますか?

ケータイが普通に動く事や
キャストが朝行くと普通にいる事

体が動き五感が感じる事

自分の頭で考えられる事に感謝して今日も楽し観ましょあは♪

このブログみてくれたアナタきらきら

アナタは日々を尊いものとして
生きる素敵な方ですアップ

だから週末いい事おきまっせぺこ

しっかり気づいて感じて下さいなアゲアゲ


ではでは

マッタネェ~

ダッシュ


さっ一粒で
ウ○ンの力6本分のパワーのあるウコンの神飲んで
今日もがんばろおんぷ






Android携帯からの投稿