いつぶりだろ?

だいぶ冬眠してましたんがぁ


今年始まって体調不良がひどすぎてけっこうな期間お店をおやすみしたりして
きずいたらもう2月でしたとさ悔し泣き

キャスト、お客様にはいない事で
迷惑かけたり心配させたりしました354354涙

とりあえずお酒を飲まない形で復帰してますうへー


とまあそんなかんじですが

全く関係ない話


世の中はおいらの休みに関係なく動いておりまして

毎日何かが生まれては消えていっています花

そしてこの歌舞伎町にもまた一つ生まれたものがあります双葉


この世の中に意味ないものはないと思ってますが

生まれたての意味のないものですなっ・・・なんと!


そんな意味のないものはこれだ


3


2


1







生まれてしまいましたあたふた

彼らの名前は
『夢は大きく武道館眼 目

です

何をする人達なのか?


驚くなかれ
何もしませんえ?


存在が見せ物なのでふふ~ん


2月5日は笑顔の日(ニコと読んでニコニコ)
そんな日に生まれてみましたアゲアゲ

たまに現れるので暖かい目でみて下さいラブ

このひさびさのブログみてくれたアナタよっ
アナタは世の中にとっても意味のある存在ですうえ
そんなアナタにいい事あるに決まってます上げ上げ

今月中にありますからね!!

しっかり気づいて感じて下さいねおんぷ



ではでは

マッタネェ~(´▽`)







Android携帯からの投稿