ついに私に合うダイエット方法を見つけたかもしれん | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

なんだか急にダイエットのスイッチが入りまして。


ひと月半で5キロほど落ちました。


95kg→90kg




これが私の体型らしい。

3Dアバターのりんです。


きっかけは畑を趣味とされているご近所の方からいただいた、ドデカすぎるキャベツ2個と45リットルの袋に入った大量のブロッコリーでした。


野菜室に入るわけもなく、でも腐らせたくない一心で必死に食べました。


ようやく食べ切りそうというところで、おかわりのキャベツがやってきました。

以降毎週ドデカキャベツが届き、ブロッコリーに至っては


「畑に入って好きなだけ取って行って!」


人様の畑に上がり込み、朝に夕にブロッコリーを貰いました。


隣近所から野菜泥棒と思われていないか心配ですけどね泣き笑い


でもこれがまた美味しいのですよ。


ブロッコリーなのに枝豆みたいな濃厚な味で、それこそ枝豆感覚で永遠に食べられるんです。


そして気づいた。

なんか調子いいひらめき飛び出すハート


朝の口臭が減っている!

朝早起きできる。

慢性疲労と慢性胸焼けがない。


それに気づいてから意識的に生野菜サラダを大量に作っては食べております。



お弁当はこんな感じで主食はさつまいもになりました。


それでね、ウォーキングとか筋トレとかも初めてみたの。


ほらみてみて〜ニコニコ

ヒップなんて−5.7㌢だよピンクハート



見たー?

ふくらはぎ+3.2㌢魂が抜けるガーン


え?すごくない?

ふくらはぎ3.2㌢増はやばくない?

ウエストとかじゃないんだからさ、そんな太くなるものでもないよね。

ウォーキングでふくらはぎ育ちすぎじゃない?

90kgを支えるために肥大化するしかなかったの驚きはてなマーク

マッチョになりたい男性から見たら羨ましいだろうけどわしゃスレンダーになりたいんや笑い泣き


そんなこんなでマッチョな?アラフォー目指して頑張る!