この人、なんでも売れそうだなって言う人と会って、そう本人に伝えたら、過去ある営業で地域No.1になり、表彰された、と。

すごいね、やっぱりね。と思ったよ。

1日過ごして、悪い人じゃないし、すごい成績出すなと思うけど、私が居心地よくない‥。

ふわふわ系が好きだからかな、キビキビ系?(合ってる?)近くにいたら、疲労なんだな。


私、いろいろ影響うけやすいんだ、、って改めて気づく感じ笑



出張先から夫くんが電話をくれても、エネルギー切れで。空回りしてます。最後は無言になる私。



これは大変!ってことで、自分を労わるワークとか、ホ・オポノポノとか、やってみた。


今日は朝からバレエの日で、身体動かして、昼から大好きな仕事場行ったら、気分が上がったよ。
とても簡単に!

私が私でいるだけで、喜んでもらえる場所、ここにいると、チャージできるわぁ。

幸せ感、ハンパないわぁ。
ありがとうの嵐です。


気が乱れて、あたふたしてたけど、簡単に戻った、よかった❕
でもね、乱されないようになりたいね。


私の場所は、もうココって、わかってる。
そこにいる人、来る人も素敵な人ばかりなんです。


私のまわりの人へ

愛が溢れてたまりません。
いつもありがとう。
今日もありがとう😊