久しぶりのピラティス。

お尻とモモ裏の筋肉が弱いってことがわかったわ…。今日は(今日もか)そこを重点的に。

体幹使えてるって先生に褒められて、嬉しい😆

左右差だったり、身体の癖が、どこか痛くなる原因だとは、、って激しく実感できてしまうね。


マシン使って、ちょっとやるだけだけど、汗をかかない性質の私が、じんわりと汗をかく。効いてるわぁ。


ピラティス終わって、両足で立った瞬間、身体が変わった〜って思います。

次回の予約をとって。

もっと通いたいけど、お財布事情もあるし。通わなくても身体がしっかりと覚えつつあるから、大丈夫と先生がおっしゃるし。

とりあえず😊


足取り軽く、またまたヤル気になった私は、パウンドケーキと、小松菜ポタージュを作りましたとさ。

やるやん!私!

明日からもがんばるよー💪