物心ついた時から自閉症だったらしい私は

一度でいいから
『普通の人』
になってみたいと

強く願ったり(笑)


会話が楽しいと思えて、
笑ってるように見えるために日々頑張る事もなく、

物事を聞いた時には
『大変だったねー』
って素直に思ってみたい。

人の恋愛感情がわからないから
『恋バナ』
で盛り上がってもみたい。


今の生活には満足しているけど、

やっぱり

一度でいいから

『普通の人』になってみたい。


『普通の人に見えるよ?』って言われるけど、

言葉のタイミングと表情に気を張ってる状態なんだなー。


私の一番好きな時間って、自分の中に存在するんだわ。

物を配置してる時が一番楽しい。

ありえないくらい綺麗に掃除するのも好き。


そんな事考えたわ(笑)