歳を重ねれば!

テーマ:
最初にお断りしておきますが

このブログ記事に掲載した会社は
私の勤務先でも無く!
また、ブログで紹介することで
何らかの金銭的利益の提供を受け
ものではありません
念の為 ニコニコ

自宅給湯器交換の顛末物語り!

ポチポチして下さい

人間も機械も長く使い続けると
ガタが来ます
私は違いますが! 口笛

先日、風呂を涌かそうとキッチン
の壁のリモコンのスイッチを押した
のですが、何かがおかしい!?

その日は色々操作する内に回復し
何とか風呂に入ることは出来た
のですが・・・

考えてみると、今年の秋で確か?
築20年のはず? 
考えなくとも!? ニヤリ

給湯器の故障は今回で三回目
最初はリモコンで昨年は本体!

メーカーの修理の方曰く

良く今までもちましたネ!ニヤニヤ
俺も医者に良く言われるよ!ムキー

翌日、カインズホームに出かけ
リフォーコーナーで互換機種の
価格をチェック!!
近畿ライフサービスで、事前に
聞いた価格より二万円ほど高い!

だがしかし!事態は一刻も猶予が
出来ない  
風呂に入らずばビールが不味い

リホーム相談コーナーで工事可
能時期を確認したら・・・
希望する一週間以内の交換工事は
ムリ!ムリ!ガーンとのことムキー

今日明日にも給湯器が完全に
壊れてしまうかも知れないと
いう恐怖と危機感‼

ポチポチして下さい‼

に、電話で工事依頼をしました
①感じた点
 ・電話応対が迅速丁寧
 ・他の担当者と電話を
 代わっても迅速丁寧親切‼ 
  
これが大事な評価点でした!

②価格も安く10年保証
③メールで自宅の現場写真を
 送るだけで見積書をメールで
 送って貰え、工事が可能
 今時当たり前ですが
 カインズは現地調査が必要らしい 

価格だけなら他に安く施工する
会社もあったのですが、長く使う
ものは其なりに‼
信頼が持てそうな会社に依頼
すべしですネ!

工事に来られた方も感じの
良い方 社員教育が良いOK


ではまたね~‼